top of page

にぎやかし

タドコロさんがせっかく作ってくれたから何か記事を書いて賑やかすぞ!!

とおもいましたがいかんせんPCの動きが悪すぎてびっくりです。ミヨシです。

つまらない絵などを載せようかとしたけど画像載せようとすると

固まっちゃうので来月コミティアで118で出す(はずの)新刊の予告をしてみたいと思います。

今年の1月からシリーズもので描いてる「絶対安眠商会(ぜったいあんみんしょうかい)」

というお話のつづきを描く予定です。

シリーズものですが別に前を読んでなくてもだいじょうぶだよ。

主人公の女の子・あきらの夢についての話になる予定です・・・・・

今回は無料配布というかお試し冊子みたいのも作れたらと思っています。

このブログは見てる方いるのかな!?ミヨシは見られてるのか見られてないのかよくわからない場にだらだらとした文を書くのがわりと好きなんだよ。

あ、画像アップロードできた!!よかったよかった

この間、池袋の同人工房でファイルをつくって遊んだ時の絵です。

ではまた!何か書きに来るかも


RECENT POSTS

FEATURED POSTS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page