top of page

コミティア日記

だいぶ遅ればせながらスペースにお越しくださった方々ありがとうございました!

今回、無配しか出せなかったのにトークショー聞いたり、銀魂ジャンルの方が遊びに来てくださったり、帰りにバ〜ミヤンいったりすごくたのしかったです。

無配、既刊をお手にとってくださった何人かの方々、有難うございます。私ほぼ遊び歩いてたからよくわかんないけど減ってたからいらっしゃるってことだ…

こうの史代先生のトークショーを最前列で聞いてきました。映画がとても楽しみです。

すごく細部の話をいろいろ聞けて興味深かった…なんていうか細かった。あと会場で主題歌が延々と流れてたのであの曲が好きになりました。

トークショー聞きに行くとすごい充実感ですけど会場をたっぷり回ることができなくて…むずかしい。でも目当ての本は買った。いい本いっぱい買えました。

次回参加はどうなるかわかんないですがまたあったらよろしくお願いします。つぎはどうなるんでしょうか、タドコロさん。

絶対安眠商会のつづきも描きたいけど今回のペーパーみたく気まま勝手に数ページ描くのすんごい楽しかったです。短すぎだけど。つづきものよりラク。

BLとか百合とかファンタジーとか少年漫画とか特定のジャンルを毎回巡って描く短篇とか、たのしい。自分が描かなそうなものとか描いてみたいですね。愛してるぜ、とか平気で言うようなキャラとか、描いてみたいですね。

無配で描いた「転校生」。無配はどこかに公開するかも。ここかも。未定


RECENT POSTS

FEATURED POSTS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page